2017年12月24日日曜日

楽しいクリスマス・イブ

本日は待ちに待ったクリスマス
パーティー🎉
サンタのコスプレをした職員を
みて喜ぶ子どもにわたしもすごく
うれしかったです!
クリスマスの話の本を聴いたり
読んだり
お昼はご馳走でみんな
目が輝いていました(*´ω`*)
おいしくておかわりする子どもたち
昨夜からつくったビーフシチューは
完売しましたฅ♪
クリスマスソングもノリノリで歌いました
ビンゴ大会も盛り上がりました!
景品よろこんで受け取る子どもたち
今日はみなさんの笑顔たくさん
みれてわたしたちも幸せです♡
みなさん今日は素敵なクリスマスを
家族ともお過ごしください(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿