今日の活動では、みんなでイマーシブダンス(ジュラシックパークVer)に挑戦しました!
スクリーンに映し出される映像を見ながら、音楽に合わせて
「走る🏃」「ジャンプ🦘」「キック🦵」「しゃがむ🙆」など、さまざまな動きを楽しみました。
恐竜が現れるスリル満点の世界に、子どもたちもワクワク!
「次は何が来るの?」と画面をよく見ながら、タイミングよく体を動かしていました。
ジャンプで障害物をよけたり、キックでミッションをクリアしたりと、全身を使って大盛り上がり✨
友だちと一緒に最後まで楽しく参加することができました。
さらに、ダンスでは**「ライラック」や「好きすぎて滅」**にも挑戦🎶
音楽が流れると自然と体が動き出し、リズムに乗ってのびのびと踊る姿がたくさん見られました😊
中でも、とてもダンスが上手なお友だちが、キレのある動きで周りを引っ張ってくれる場面もありました✨
しなやかでかっこいい踊りに、思わず見入ってしまうほどでした✨
その姿に刺激を受けて、周りのお友だちも楽しそうに体を動かしていました♪
0 件のコメント:
コメントを投稿